【総合職】 意見が反映されやすいため 個人への裁量も大きい!

外国人採用実績あり

株式会社地域ブランディング研究所

2020.03.31
募集対象
新卒中途
募集職種
総合職
仕事内容
"【日本国内向け】
・行政向け「稼げるまちづくり」を目指したコンサルティング業務

・日本全国各地、地域の魅力溢れる体験・ツアーの企画に対するアドバイザリー業務。

【国外向け】
フランス、アメリカ、オーストラリア、その他の旅行会社に対し、自社が造成した体験・ツアーを営業していただきます。(FIT・団体・富裕層向け)"
応募資格
【語学力】
"フランス人の場合→日本語(N2相当)+英語(話せれば尚可)
アメリカ、オーストラリア人の場合→日本語(N2相当)"

【学歴】
専門卒以上

【上限年齢】
第二新卒可・中途は37歳程度まで
雇用形態
契約社員

【試用期間】
あり / 条件に変更なし
給与
【初任給】
200,000円〜

【みなし残業代】0時間/月万円

【賞与(支給回数/支給月)】年1回 

【昇給】年2回

【諸手当】
■通勤交通費・住宅手当支給(合わせて月1万5000円まで)
■社員旅行(奄美大島など)
■私服勤務可
勤務地
東京都台東区雷門2-20-3 アクアテルースUⅡ 8F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇
■完全週休二日制(土・日)■祝日■有給休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
採用の流れ
書類選考→1次選考(skype)→2次選考(本社にて)→SPI(Web)→体験入社(半日から1日)※費用は出ません→最終面接
会社情報
"日本は、人口減少時代に突入しています。もはや従来のまちづくりでは通用せず、後世まで持続的に稼げるまちづくりへの転換が必要です。
世界的な都市間競争が激化する中で必要なのは、内需だけでなく外需も取り込める都市・地域への転換です。そのためには、わざわざ行きたくなる、誰かに自慢したくなるまちづくりや、お金を払ってでも体験したくなる、歴史・文化を背景とした見せかけではないホンモノの体験のプログラム化・発信が急務です。
日本の観光産業は「訪日観光客を2020年に4000万人、2030年に6000万人を目指す」という国家戦略目標が掲げられました。これまで眠っていたまちの魅力を発掘し、物語を編集してプログラム化していけば、日本のあらゆるまちがブランディングされ、目標の達成も可能になります。"
設立
2013年3月
事業内容
"■地域ブランディング事業
■インバウンド事業
■イノベーション人材事業"
従業員数
60
売上高
1億円
資本金
900万円
現在勤務している外国籍人材の国籍
台湾、韓国
HataraCooからのお勧めポイント
"・単純な営業会社ではなく、成果に対してコミットしていく集団
※実力があれば最短で昇格することもできる環境です。
・母国での経験を活かして働くことができる!
・ベンチャー企業ということもあり、意見が反映されやすいため
個人への裁量も大きく、自発的に行動できる方におススメ!"