@東京 <英語ネイティブの方>【年収 500~750万円】 通訳・翻訳担当【外資広告代理店】

社名非公開

2020.03.31
募集職種
通訳・翻訳担当【外資広告代理店】
仕事内容
外資広告代理店の業務において、ビジネスをサポートする通訳・翻訳業務をお願いします。
対クライアントとのミーティング、プレゼンテーションでの通訳、また資料の翻訳やその他部署内でのミーティング、全社ミーティングなどでも同様のサポートをお願いすることになります。
マーケティング業界での専門的な表現・語彙を使ってお仕事していただくことになります。

主な業務:
・担当クライアントミーティング、インターナルミーティングの日英同時通訳業務
・クリエイティブを含めた資料等の英日、日英翻訳業務
・会議は同時または逐次通訳で会議進行しますので、逐次のみご経験の場合は不可
・業務比率:通訳の準備も通訳に含めて、通訳6:翻訳4程度

その他:
*通翻訳チーム内においてクライアントで担当を分けていますので、入社後担当クライアントを決定します。
*同社クライアント別のプロダクトチームに対し、社内外の英語に関するサポートを担当していただきます。
応募資格
◼️必須要件
・同時通訳の業務経験3-5年以上で即戦力となっていただける方
・通訳・翻訳両方におけるご経験
・英語力 日本語・英語ともにネイティブレベル
・その他スキル MSオフィスなど
・企業の中でのお仕事のご経験(フリーランスのみのご経験は不可)

◼️歓迎/尚可
*マーケティング業界などの関連企業で就業経験をお持ちの方は優遇いたします。
*当社通訳部は元々クリエイターと得意先外国人とのコミュニケーションをサポートするために設置されました。そのため、クリエイターが表現したい世界を、感情表現なども含めて適切に通翻訳頂く必要があります。
*社内プロダクトチームとの協業や、通訳チームとしても協業して頂く業務となりますので、チームプレイヤーとしてのコミュニケーション能力の高い方を希望します。
雇用形態
・正社員
試用期間: 有り (6ヶ月)
給与
500 万円 〜 756 万円

◼️待遇条件・昇給賞与
労働制度は雇用形態によって変動します
・インセンティブ:会社と個人業績により査定を経て支給される場合がある。
・通勤手当:支給規定により全額を支給する。
勤務地
東京都港区
勤務時間
09:30〜17:30
休日・休暇
・週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日~1月4日)
・年次有給休暇:勤務年数に応じ15日~
・夏期休暇:5日
・バースデー休暇:1日
・特別休暇:慶弔休暇
・永年勤続休暇
・ボランティア休暇等
・育児休業制度
・介護休業制度
福利厚生
・健康保険組合
・契約保養所
・ミールバウチャー
・福利厚生クラブ
・確定給付年金
・ベビーシッター割引
・財形貯蓄制度 等
採用の流れ
面接回数1回〜3回+リファレンスチェック

※リファレンスチェックについて
同社の選考では内定までにリファレンスチェックをすることが必須です。
会社資料に添付しております、「MWG_職務照会.doc」の内容に沿って、
最低2件のリファレンスチェックをするようお願いいたします。
対象は、
「直近の職歴で上司にあたる方」
それが難しい場合は、
「業務について、詳しい方」
です。

※内定時の健康診断について
内定の前後で、同社指定病院で受診をお願いいたします。
スケジュールが厳しいようでしたら入社後なるべく早めのタイミング・
もしくは直近3か月以内に受診のものがございましたら、代用可です。
こちらは選考過程での必須ではありません。
企業情報
設立
2010年05月
事業内容
Truth Well Told への献身的な取り組みを通じて、マスマーケットから最先端のデジタルまであらゆる場所で、その真実を、いかにすばらしいクリエイティブワークで表現し、尚且つ効果的に生活者に伝達していく戦略的ビジネス専門知識を広告に展開しています。
従業員数
101〜300名